八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

ご提供メニュー(通常メニュー)

総合鑑定 90分 10000円 10分延長ごとに1000円

 西洋占星術と算命学という2つの占術を使って、あなたがどんな人かを

 総合的に鑑定させていただきます

 

家族鑑定 5名様まで 60分 10000円 10分延長ごとに1000円

 算命学を使って、ご家族の相関関係をみていきます

 

ソーラーリターン ①2年分 5000円 ②1年分 3000円

 1年に1度、太陽が出生時と同じ度数に巡ってくるタイミングでチャートを作り

 次の1年がどんな年になるのか、流れを読みます。

 初めて受けていただく場合に限り①か②のどちらかが選択可能です。

 

ルナリターン 1年分 10000円

 1ヶ月に1度、月が出生時の月と同じ度数に巡ってくるタイミングでチャートを作り

 次の1ヶ月、何に意識を向けどんな気分で過ごすのかをみていきます。

 バイオリズムのようなものです。1年分で13~14ヶ月分のボリュームになります。

 

インナーチャイルドカード 5枚引き 5000円・3枚引き 3000円

 カードの絵柄を見て感想や浮かんできた言葉を口にすることで、

 心の中にあるモヤモヤが解消したり、ご自身で答えに気がついたりします。

 

その他 60分 5000円

 前に総合鑑定を受けたけど、もうちょっと詳しく聞きたいとか

 特定のテーマやお悩みについて相談したい、今どんな時期なのか知りたい など