八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

戌月の三合参り

10月8日から庚戌月です。

 

今年は壬寅年なので

寅・午・戌で三合会局になります。

三合会局とは異なる要素が3つ集まることで物事が拡大する

次元融合とも言われています。

 

この庚戌月には、寅の方角(東北東)に行くことで

自ら三合会局をつくりに行く=運気を上げに行く

開運行動なのです。

 

なるべく遠く、なるべく長い時間吉方位に滞在するといいですが

できない時は、買い物や散歩を吉方位にしてみるだけでも

やってみてください。

 

三合参りの候補日はこちら

10/08 甲午 一粒万倍日

10/12 戊戌

10/16 壬寅

10/20 丙午 一粒万倍日

10/28 甲寅

11/01 戊午 一粒万倍日

 

東北東。私の家からだと、

近場では全然神社やお寺などの候補地がないんですよね。

普通に吉方位にドライブに行って、

どこかでお昼を食べてくるくらいになりそうです。