八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

1/22 水瓶座の新月

 

1/22 5:53過ぎ 水瓶座1度台で新月を迎えます。

水瓶座には

変革、独創性、枠を超える、自由、独立、平等、進歩

突発的、個性的、突き抜ける といったキーワードがあります。

 

 

 

 

新月は1ハウス、「私自身」の場で起こり

山羊座冥王星が横にぴったりと並んでいる状態。

新しい自分になるための一歩を踏み出す時です。

 

人間は知らず知らずのうちに、いろんなものにラベルを貼っています。

そして実は、自分自身に対してもそういうラベリングをしています。

 

私は「平凡である」「頑固である」「健康である」「お喋りである」

「自信がない」「社交的である」というようなラベル。

セルフイメージと言ってもいいと思います。

たぶん気が付かないくらいたくさんのラベルを自分自身に貼って

その集大成として「私はこういう人間である」と位置付けている。

 

この新月では、自分が自分に対して貼り付けているこのラベルを

ぜひ見直してみて欲しいのです。

 

水瓶座は進歩と突破がキーワード。

自分に貼っているラベルを見直して、ぜひそれを貼り替えてみてください。

そしてなんとなく設定している自分の限界を

思い切って超えていく勇気を持ってみてください。

 

******************************************************

お問い合わせ、お申込みはこちらまでどうぞ!

お申込みフォーム

メール→ akane.yakumo.26@@gmail.com

   (@をひとつ抜いて送信してくださいね)

公式LINE

LINEID=@458wsdnw

お友達登録URLはこちら