八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせ

突然ですが、しばらく休業いたします。 頸椎椎間板を痛めてしまいました。 もともとパソコンを使って作業することが多く 猫背・巻き肩・ストレートネックという 悪い姿勢のトリプルコンボだというのは うっすら自覚していましたが とうとう首に限界がきてし…

2/20 魚座の新月

2/20 16:06過ぎ 魚座1度台で新月を迎えます。 魚座は慈悲、愛、夢、儚さ、曖昧さ、とりとめない 境界を無くす、混沌、というようなキーワードを持ちます。 夢とか希望って、確かに自分の中にあって 胸を震わせたりワクワクさせてくれるけど 具体的な形ってな…

小惑星リーディングのご感想

先日、公式LINEで「小惑星リーディング」のモニター募集をして セッションさせていただきました。 小惑星リーディングをやってみたくなった原因はこちら 今回読んだのはこちらの9個 小惑星6つ(セレス、パラス、ジュノー、ベスタ、キロン)と 感受点3つ(リ…

スマホを2つにしました

今日は占いとは全然関係ない話ですが スマホを2台持ちにした話を書きます。 なぜ2台持ちにしようと思ったか 実は以前も2台持ちしてました。 プラン選び 「八雲あかね」のLINEアカウントを作りたかったわけ なぜ2台持ちにしようと思ったか 一昨年くらいから漠…

2/6 獅子座の満月

2/6 03:27過ぎ 獅子座16度台で満月を迎えます。 獅子座には 情熱的、大胆、遊び心、自己肯定感、自信 というキーワードがあります。 裏返すと 自己顕示欲、うぬぼれ、わがままというような意味も持ちます。 新月は8ハウス 深く関わる関係、自分で自由になら…

太陽

太陽 公転周期 1年(365日) 発達年齢域 26~35歳 占星術においての太陽は自分自身を表します。 精神や基本的性格、何を意識していきるか 自己実現のための目的意識を表します。 太陽が象徴すること 本人自身、目上の人、父親、女性から見た夫像 生きる力、意…