八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想をいただきました

「牡牛木星で受け取る恩恵は?」 告知してすぐお申し込みくださったお客様から 感想をいただきました。 許可をいただいたので一部掲載します。 こちらのお客様はもともと土星が効いていて 頑張り過ぎる、なんでも自分で背負ってしまうという 性質をお持ちで …

5/20牡牛座の新月

5/20 0:52過ぎ 牡牛座28度台で新月を迎えます。 牡牛座には、マイペース・頑固・堅実・ 五感に優れた感覚・お金・所有・欲 というような キーワードがあります。 欲しいものを欲しいという 手に入れるためにどうするかを考える その意思を明確にする新月です…

新メニューのご案内「牡牛木星で受け取る恩恵は?」

※5/23 内容を一部変更しています(対面鑑定有り→なしに変更) 2023年5月17日~2024年5月26日までの約1年 豊穣のサインである牡牛座に 拡大発展の天体である木星が滞在します。 yakumoakane.hatenablog.jp この期間は生活の中で何かしらの恩恵を受けますし も…

木星が牡牛座に入ります

5/17に、木星が牡牛座に入ります。 2023.05.17~2024.05.26まで、およそ1年間牡牛座に滞在します。 木星は『ラッキースター』と呼ばれることがありますが それは、木星が拡大や発展、肯定という意味を持つからです。 そして牡牛座が象徴するのは 「豊穣」「…

水星が順行に戻ります

5/15(月)12:36に、逆行していた水星が順行に戻ります。 といっても、17日ごろまではほとんど動かない留の状態。 水星は「素早く動く」のが身上の天体なので 順行であれ逆行であれ動いているときの方が調子が良く 留の時の方が物事が滞りやすいので注意が必…

満月の夜の夢

GW最終日、静かな雨の日曜日です。 9日間休みだったはずなのに、 2~3日くらいしか経ってないような感じ。 さて、先日の蠍満月はいかがでしたか? これは5/5の夜中、満月直前の月です。 雲がかかっていますが、雲がかかってない状態で撮ったら 明るすぎて月…

5/6 蠍座の満月

5/6 2:32過ぎ 蠍座14度台で満月を迎えます。 月が地球の影に隠れる半影月食です。 もともと満月は感謝や手放しのタイミングですが、 今回は半影月食の影響もあって、強く作用しそうです。 蠍座には 頑固、一途、執着、集中、情の深さなどのキーワードがあり…