八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

感想をいただきました

「牡牛木星で受け取る恩恵は?」

告知してすぐお申し込みくださったお客様から

感想をいただきました。

 

許可をいただいたので一部掲載します。

こちらのお客様はもともと土星が効いていて

頑張り過ぎる、なんでも自分で背負ってしまうという

性質をお持ちで

それを牡牛木星が緩めてくれるような配置でした。

 

見てましたか?はよく言われますが(笑)見てません。

 

これまでは対面での鑑定が多かったので

感想はその場で、言葉でいただくことが多かったのですが

最近はデータや郵送でお送りするケースが増えてきたので

こんなふうにお客様の言葉をそのまま

ご紹介できるのでありがたいなと思います。