八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

水星逆行の影響

頸椎を痛めて2ヶ月。

先週、ようやく通院が終わりました。

最後の3週間は、痛みもなくて

筋肉の強張りをほぐすためのビタミン注射を打って

薬を処方してもらうだけだったので

もういいですよと言われてすごい解放感。

 

 

去年の春、お手伝いさせてもらった仕事があって

本当なら今年も行く予定だったのです。

でも、首の関係でお断りすることになったんですよ。

 

それが欠員が出てしまったため週2程度でいいので来て欲しい

ということになって、改めてお仕事を請けました。

先日行ってきたのですが

去年ちょっとしたきっかけで仲良くなった人に再会したら

向こうも覚えていてくれた上にすごく喜んでくれて

しみじみ嬉しかったです。

 

今回の牡牛座での水星逆行は

私のネイタルチャートの6H(健康や働き方)と

7H(対人関係)の境目のところで起きているので

なんかわかりやすい現象だな~と感じています。