八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

最近は柔軟に対応しています

 仕事をしていると時々

同じようなオーダーが続くな~と感じることがあります。

特にキャンペーンなどをしているわけでもないのに

ソラリタのご要望が続くときもあるし

初めましてのお客様が続くときもある。

今週は時期読みのお客様が続きました。


この先の見通しを立てたいから

今なんだかモヤモヤするから

動機はそれぞれ違っても

『星から見たら今どんな影響なんだろう?』というのを

お知りになりたいのだし

こういう時期ならこういう風に動けばいいのかという

ヒントが欲しいのだと思います。


今年多かったのはやはり

環境や気持ちなどが思いもかけない変化をしたという方々で

これは水瓶土星と牡牛天王星の影響ですね。

あとは大運天中殺の切り替わりを迎えているというお客様もいます。


今はこういう時期だから頑張るより委ねた方が良いとき

今は思い切り頑張った方がいいとき

そういうのが分かると楽になることは多いです。

盲信するとかじゃなく

占いを判断材料の一つとしてうまく使って欲しいです。


私は中年期天禄で強い星だったし、以前はもっと傲慢だったので

自分でなんとかできる!とばかりに無茶したり

あえて人体実験!と称して運気に逆らうようなことをしたりしてましたが(笑)

(↑こうやって遠回りしたからわかることもあるってことで)


何をどんなふうに頼めばいいかわからない

こんなこと聞いてもいいかわからない

ということもお気軽にご相談くださいね。