八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

近況など

 桜もぼちぼち終わりですね。

今年はお花見には行かなかったけれど、例年より桜を目にする機会が多かったな~。


前にもちょっと書きましたけど、今期間限定で占い師とは別のお仕事をしています。

新社会人の研修のお手伝いです。

スーツとか着て、毎日通勤するとか、10年ぶりくらい?


占いの知識とかは全然活かしてないですが

講座などをやったことがあるおかげで

大きい声で説明したりする事が苦じゃないのはありがたい。


後、これも多分期間限定ですけど

仕事がフルタイムのため、夕ご飯は夫氏が作ってくれるので

上げ膳据え膳生活を味わえるのも、なかなかありがたいです。