八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

2022年後半、私の場合

 昨日は新月でしたね。

みなさんどんなふうに過ごされましたか?

 

私はちょうど新月の時間帯、

2022年下期のメッセージセッションをしていました。

星のメッセージは事前にリーディングしていって

それを読んでもらった後カードを引いてもらうんだけど

本当に毎回毎回みなさんドンピシャのカードを引くんですよね。

(私はガイドをするけど、シャッフルするのも選ぶのもお客様自身)

あと、同じカードを引いても人によって印象が変わるのも不思議。

 

私はですね。。

今年後半の星読みをしていたら、もうガッチガチにハードモードで

海の苦しみとか覚悟とか、力任せとかみたいなイメージしか無くて

語彙力・・って感じでした。

 

星的に説明するとですね、今年の後半、特に10月頃

牡牛座の天王星水瓶座土星がタイトにスクエア(90度)になるので

固定宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)の16度~20度付近に天体がある人は

強く影響を受けます。

私の場合、獅子月と蠍海王星がこれに該当するので

固定宮のグランドクロスができるのですが

それがASCーDECラインとMCーICラインの上で起こるので

ものすごく膠着するか、逆に膠着していたものがゴゴゴと動くか。

まぁ動く方なんでしょうけども。

ここでもちょっと書いていますね。

何かが起きそうだけどそれが何かはまだわからない

 

以前、『水瓶土星のブレイクスルーポイントは?』のセッションを

受けてくださった方は、ちょっと読み返してみてくださいね。

影響の強い時期やその時の過ごし方とか書いてあるはずです。

 

人には言えるんですけどね~

自分のことになると語彙力もなくなるし、どうしたもんかなとなる。

紺屋の白袴ともいえるし

どういう出来事が起きるのかみてみたい気持ちもある(人体実験ともいう)

粛々と受け入れるしかないです。