八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

ご先祖様つながり(来年のソラリタ)

 ちょっと早いけど、先日今年のソラリタを読みました。

(誕生月は12月なので、来年のテーマになります)

ちなみに今年は8ハウス的な事象(血縁関係などから生じるあれこれ)に

働く6ハウスの太陽でした。→8ハウス的事象(今年のソラリタ振り返り)

 

いきなりですが来年は、ちょっとオカルティックな予感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンダントが乙女座17度でサビアンが「ウィジャ盤

ウィジャ盤というのは、西洋版のこっくりさんみたいなもので

無意識からの何かを受信するとか、勘が冴えるなどの意味があります。

 

そして気分を表す月が水瓶座4度「先祖の委員会」

見えないものとの共鳴、集合体意識との共鳴

 

「先祖の委員会」といえば、

去年のソラリタの際にやはり月が「先祖の委員会」だった友人の体験談

先祖が本気を出してきた が真っ先に頭に浮かびました。

 

もう自分で何とか答えをださなくては!とジタバタするより

ふと浮かんだ感覚に委ねてみるような流れになりそうです。

私個人の意思とか知力とか、簡単に超える何かに委ねてみるんだろうな。

 

とはいえいきなり「霊視します!」みたいにはならないと思いますが(笑)

たぶん今よりカードのセッションが増えたり

潜在意識のことを語る機会が増えるんじゃないかな、と予想しています。

また来年、次のソラリタを読むタイミングで振り返りをするつもりです。