八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

乙女座シーズン始まります

 お盆休みも終って平常モードに戻ってきました。

ふと見上げると空は随分高くなって雲の形も変わってきました。

まだまだ暑いけど、ああもう秋になるんだな~と感じます。

 

 

 

 

 

 

 

明日8月23日、12:16に太陽が乙女座に移ります。

乙女座さんにスポットライトが当たる1ヶ月の始まりです。

 

獅子座は自己主張というか、「私は〇〇が好きです♡以上!」という感じですが

乙女座は、その〇〇を世の中や他人に対してどう役立てていこう?

役立つにはどんなことができるようになるといいだろう?と考えるサインです。

 

乙女座の人は「ひとりでできるもん!」が信条なので

個人としてのスキルが高い人が多く、分析力や処理能力に関してはピカイチ☆彡

ですが反面、なんでもちゃんとしなくちゃ!と頑張り過ぎる人が多いです。

(ここは意識的に緩めて欲しいなぁと思う)

 

乙女座太陽のこの時期は、

断捨離や部屋の片づけ、帳簿つけなどの事務的な仕事、タスク管理などが

はかどりますよ。