八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

2/17 獅子座の満月

 2/17 午前1:56過ぎ 獅子座27度台で満月を迎えます。










獅子座のキーワードは

自信、誇り、自己肯定感、自己表現、創造、楽しむ など

満月のチャートで月は9ハウス(理想やグレードアップ、成長の場)にいます。

自分のやりたいことや、本来の自分らしさを、あなたはちゃんと発揮できているでしょうか?

現状や、今置かれている環境を理由にして諦めたり抑え込んだりしていませんか?


何かを好きになる、はまる、「これやりたい!」と思うって衝動なんですよ。

衝動には理由なんてない。

好きだから、やりたいから、面白いから。以上!

獅子座は火の固定宮だから

大事なのは沸き上がった衝動の火を、ずっと持ち続けること。


夢や希望や憧れは『自分のもの』なので

どうしたい?って聞いてみるのは他人じゃなく

あなた自身の心です。

牡牛座にいる天王星が、前に進みたい気持ちや変化を後押ししてくれます。