八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

内装と住み心地は自分次第

 先日鑑定を受けてくださったお客様がこんなことを仰いました。

占いってもっと怖いものだと思っていた。

こうしなければだめ、とか

自分のやっていることを否定されるんじゃないか、とか

●年後に~なる、とか自分の運命を決めつけられてしまうような

そういうものと思っていた。

でも全然そうじゃなかったし、聞いてよかった!と。

 

ブログにも何度も書いていますが

命式やホロスコープは一生変わらないもので、これは「宿命」

でも運命は、環境や行動で変わります。

 

ものすごくざっくり言うと、同じ間取りの家に住んでいても

内装やインテリアは自分で選べるし、住み心地も自分が作れる、

動かせないもの=命式やホロスコープ=宿命

内装やインテリア=自分の選択と行動=運命

みたいなことだと考えてみればいいかと思います。

 

こんな間取り嫌だ!と他を羨んで生きるか

この場所を気持ちよく過ごせる場所に整えるかは自分次第ってことです。