八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

お知らせ

 暖かくなったかと思えば冬に逆戻りみたいな日もあり

毎日どんな格好をすればいいのか悩ましいです。










それでも自然はちゃんと時を刻んで春を届けてくれていますね。


さて、急なお知らせですが

3/28(月)~5月中旬までの間、占い師としての活動(鑑定)は土日のみになります。

公式LINEでの新月満月の星読みは、継続します。

春分の前あたりから、なんだか流れが変わってきています。

いろいろな事情とタイミングとご縁が絡み合って

上記の期間、占い師とは別のお仕事に従事することになりました。

思いがけない展開に自分が一番驚いている感じ。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

平日に鑑定ご希望の方は、5月以降でご検討ください。


ホロスコープで見ても、なかなかすごい転換期の真っ最中なので

この解説はまた別の記事で書きたいとおもいます。