八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

獅子座新月の会

 

7月29日は獅子座新月

いつものメンバーで集まって獅子座新月の会をやりました。

 

お互いに最近の近況なども報告しつつ

カードの引きっこして、心にたまったモヤモヤをスッキリさせようという

ガス抜き的な意味合いもありました。

改めてカードってすごいです。

前もって質問を聞いてから展開するインナーチャイルドカード

質問を聞かないままカードを展開するOsho禅タロット

どちらもズバリのカードが出る。

インナーチャイルドカードの方は、カードを開いた時点で

観ていた全員「ああー(ですよね)」というカードが出る。

 

私は雑談で「今日から家族全員ダイエッター向けのヘルシーな献立にする」という

話をしていて、その後全然関係ない質問をしてカードを引いたのに

Moderation(節度)というカードが出てきたので、その場にいる全員爆笑でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、集まるついでにソラリタを受けたいというリクエストもあったので

ちょっと早いけど自分の分も持って行って、シェアしました。

これはまた別記事で書きますが、なかなか面白そうな展開になりそうです。

 

新月関係なくまた開催したいなぁ。

ご希望があれば、リクエストください。

1セッション3000円で承ります。

今日は交換セッション形式で、それも面白かったので

やってみたい!という方はご相談くださいね。