八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

近況など

ご無沙汰しています。

 

前回ブログを書いてから3ヶ月も間が空いてしまいました。

ノートや手帳もそうだけど、ブログも

書いているといくらでも書くことが浮かんでくるけど

いったん手を止めてしまうと、さて何を書けばいいのか?という

気持ちになります。

 

3ヶ月の間には

東京へ行ったり、主人の母が亡くなったり、コロナに罹ったりという

出来事もありましたが

概ね静かにのんびりした隠居のような過ごしていました。

そしてそういうのもあまり悪くありませんでした。

自分はもっと活動的で、なにかやることに追われている方が好きだと

思っていたのでちょっと意外でしたが。

 

当分はリハビリのようなつもりでぼちぼち書きます。