八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

嬉しいご感想

 『星とカードから読み解く2022年のあなた』

今年のお正月に受けてくださったお客様から

「ふとした時に読み返して元気をもらいました」

「手帳のマンスリーページに書いて、毎月のガイドにしました」

「時々思い出して、読み返していました」

 

などなど、嬉しい感想をいただきました。

 

特にカードのメッセージの方は

カード自体の意味も大事だけど

その時見た自分の気持ちがどうか?も結構大事です。

 

たとえば赤ずきんのカードは

[無鉄砲][予測不能][未知の場に行く]というような意味がありますが

面白そう!とか、わくわくする!って思うか

なんだか不安、怖いって思うかは自分の気持ち次第。

だから、メッセージを読み返す以外に

ときどきカードの画像だけ見返して

今の自分だったらどう感じるかな?ってみてみるのもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の2022年前半のカード。

1月にいきなり赤ずきんですよ。。(笑)

もちろん、突っ走る方向でいきますよ、ええ。