八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

本末転倒じゃないか(笑)

『星とカードから読み解く2022年のあなた』 

おかげさまで申し込みが増えてきています。

このメニューの一番面白いところは

星読みは事前に私がやっていき、当日目の前で

お客様ご自身にカードを引いてもらうんですけど

まあ、見事にリンクしますよね。

お客様はびっくりされますが、自分で引いたカードがこの結果だ

というのはものすごくご自身の納得度が深くなると感じます。

カードを引いた結果は、私が目の前で便せんに万年筆で書き留めていきます。


最近、セッションが終わった後

「あかねさん手帳お好きなんですよね?来年の手帳どう選んだらいいですか?」とか

「ちょっと万年筆に興味あるんですよね~」とか

私が喜んで食いつくようなことを言ってくださることが増えました。

自分の好きを認めてもらえる、共感してもらえるって幸せなことです。

あなたもこちらの沼にぜひどうぞლ(´∀`ლ)カモーン♪って感じです。

でも時と場合によっては、こちらの話の方が盛り上がったりすることがあって

嬉しい反面、ちょっと申し訳ないなとも思ったりします。