八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

高野山にいってきた

 先週末、久しぶりの遠出をしてきました。

温泉に入って、高野山にお詣りする旅です。

行く場所が場所だけに、単なる物見遊山では終わらないだろうと思っていたけど

本当にシンクロとミラコー!(ミラクル)の連続でした。










紅葉も見ごろ

一緒に行った人と深い話をしたり
月を見ながら露天風呂に入ったり

今回、旅が濃厚すぎるのでいつもみたいな旅行記
書けそうもないのですが

個人的にはこの旅で、
「私この仕事をやってきてよかった」としみじみ感じる瞬間が
幾度かありました。
今年、特に先月くらいからは
総まとめというか、これまでの振り返りというか
やってきてよかった!今までありがとう!
という気分になることが多いです。
蠍シーズンだしね。