八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

仕事納めでした

もう今年も残り少なくなりましたね。

対面でのお仕事は、今日が仕事納めでした。

 

『星とカードで読み解く2023年のあなた』を受けていただきました。

スッキリした気分で新しい年を迎えていただけるようで良かったです。

これ、自分の分はまだやっていないので明日やろうかな。

 

今年は年末恒例の用事が、例年より前倒しでやってきたので

先週からなんだかんだと慌ただしかったのです。

そして我が家は喪中のため、新年の準備などはやらなくていいので

むしろ明日からのんびりできそうなのが嬉しい。

 

お正月休みは、占星術基本のキ のブログ記事を

すこしまとめて書いたり

来年からの新月満月読みをどうしようか。。

やるやる言ったまま放置していたあれこれを

ちょっとちゃんとまとめようと思っています。