八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

あかね語録ができました

以前、ブログやインスタで

『あかねに言われて印象に残っている言葉を教えてください』

とお願いしたことがありました。


今年、還暦&占い師になって10年 という節目なので

何か形になるものが欲しいなと思って周りの人に聞いたら

金言集みたいなものとか、LINEのスタンプとかって言われて

スタンプはさすがにこっぱずかしいから、語録にしよう!となり

せっかくなら、あかねさんの手書きがいいというリクエストがあり

そんなこんなで完成したのがこちらです。

ジャジャン










手書きなら、持っている万年筆の活用もできるじゃん、ということで

万年筆もインクも全部変えてるし、用紙も万年筆に合うものを選んでます。

(ちなみに万年筆の名前も、使っているインクも全部言えますよ)

中の言葉はみなさんに聞いたけど

やってることは私の趣味の垂れ流しでしかないという(笑)


出来上がった語録は、19日のイベントのお土産にする予定