八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

引き寄せは回転寿司と似ているその2

引き寄せは回転寿司と似ている という説が

面白くなってきちゃったので勢いでもうひとつ

 

望む現実を引き寄せたいなら

食べたいものをシンプルに「欲しい」と注文して待つだけ。

お寿司屋さん=潜在意識ならネタは全部ある

 

そうはいってもなかなか引き寄せは上手くいかない

簡単に現実化しないのにはいくつか原因がある

 

①信じてない

本当にある?ほんとうに美味しい?

 

②条件つけすぎる

マグロは大間でー、あとサバは関サバでー、それから城下カレイをー

久兵衛の職人さんに握ってもらいたいけど、回転寿司だから200円以内で、とか(笑)

 

③受け取れない

限定って書いてあるし、私が注文したら他の人が食べれんくなるかもしれんし

でも食べたいし。。

 

④今あるものを見ていない

注文したマグロを食べているのに、他の人が食べているイカが美味しそうに見えて

いいなーあれにすればよかったなと思ってる

 

①~④みたいなことがあると、なかなか引き寄せが上手くいかない

引き寄せているもに気づけない、受け取れない

なので、なぜそういう反応をしてしまうか

自分の思い込みとかを見つけて解放していく必要があります。

 

なんでうまくいかないんだろう?と思うときは

自分が上記のような思い込みや設定を持ってないか

チェックしてみるといいかもしれません。