八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

2023年上半期、私はどんな感じになるんだろう?

やることがいろいろ片付いたので

2023年(前半)どんな年になるのか

カードで引いてみましたよ。

 

1月 ブリキ男

 もっと心を開いてハートに委ねる

2月 ハート6

 過去のパターンに気づいて癒す

3月 星の王子様

 インスピレーションを信じる

4月 ミダス王

 本当に欲しいものは何?

5月 大きな悪い狼

 自分の弱さや怖れと向き合う

6月 星に願いを

 希望

アドバイス ハートのガーディアン

 自分自身の愛と感情をこの世界に示す

 

ハート率高し。

ソラリタによると2023年の私は

「考えるより感じろ」がテーマなのでリンクしてますね。

 

ハートはエレメントで言うと水、感情や気持ちを表すからです。

6月の「星に願いを」も、井戸の中の水(感情)に自分の願いを投げ込みます。

ただ今回出たハートのカードは

誰かと分かち合って共感するというよりは

自分の感情と向き合いなさい的な意味合いが強いかなと感じます。

 

何年か前、カードを引くたびにハートが出て

本当にもう勘弁してほしい、と思ったことがあるんだけど

あの時のことをちょっと思い出します。

3月には土星魚座に入るし

「あなたにとって愛とは何?」に向き合う流れになりそうです。

 

 

2023年はどんな年になるか、とは別に

今、叶ったらいいなと思っていることがあったので

そちらを聞いてみたところ、こんなカードがでました。

1枚目 現状

UNIVERSE(宇宙)→完成、成就、自由

2枚目 アドバイス

AWARENESS(気づき)→準備はできてるから始めるだけ

3枚目 結果

Solar Plexus Chakra(第3チャクラ)→自尊心、自信、意志

 

すごくざっくり読むと、

もう準備も整ってちゃんとできるから、自信もってやるだけ

みたいな感じですかね。なんか嬉しい。

 

このサイキックタロットオラクルカード

わりと核心突いてくる感じがあるので

実は個人的に来年の予測をこのカードでも引いてて

どんな感じになるか検証してみようと思ってるところ。