八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

ミドルエイジクライシスにご注意を

6月は、ソラリタのご用命が続きました。

なんかいつも不思議なんですけど

1件予約が入ると、なぜかそのあとバババ~っと続くんですよね。

 

今月受けてくださった方には実は共通点がありました。

それは。。。

どなたも冥王星の影響を受けている。

 

山羊~水瓶の冥王星移動や逆行の影響を受けている方。

運行中の冥王星(t冥王星)が、出生時の冥王星(n冥王星)とぶつかり合うタイミングになる方。

(1983年生まれの人、特に下半期生まれの人はこれからじりじり影響出ますよ)

 

同じ冥王星の影響でも、

例えば私のように山羊座関係者の人は

ようやくロックオンが外れて、軽くなった感が半端ないし、

 

冥王星×n冥王星に巻き込まれている皆さまは

ちょうど40代に差し掛かろうとするとき

いわゆるミドルエイジクライシスとよばれる時期にあたります。

これまでの生き方や価値観に行き詰まりを感じて

「なんでこんなことが起きるの?」

「なんでうまくいかないの?」みたいなことが起こります。

 

体調を崩す人、不安を感じやすくなる人

現れ方はそれぞれですが。

 

なんか思い当たる節ある。。

ちょうどその年代だわ。。という方は是非一度

鑑定にお越しくださいね。

占ってもらったからと言って何もかもがスッキリ解決!というわけにはいかなくても

そういう時期なんだというのが分かるだけで

軽くなることもあると思いますよ。