八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

そういう塩沢とき

ものごとって、うまくできているとかなるようになる、とか

そういうタイミングってありますよね。

 

趣味や人間関係だと現象としてわかりやすいというか

なんとなくもういいかな、というタイミングがある感じです。

 

あんなに大好きだったのに

あんなに熱中していたのに

あんなにいつも一緒だったのに

 

なんか最近楽しくないんだよね

なんか面倒だなとおもうんだよね

なんとなく後回しでもいい感じなんだよね

 

お互いおタイミングが合わないと未練とか執着になるんだけど

だいたいそういうのって

こっちが思ってると、むこうもそう思ってるから

それが同時にくると、まるで引き潮のようにすーって離れる

 

これを塩沢とき(潮時)っていうんだと友達が教えてくれて

すごくウケたんだけど

塩沢とき」さん、と聞いてわかる人がだんだん少なくなってくるから

いつまで使えるかは微妙です。