八雲あかねの部屋

占いでもっと自分を知るお手伝いをしています

ご縁の不思議

昨日はいつもお世話になっている

名古屋のcafe de pocoさんへ。

いつもはおまかせランチを食べるんだけど

どうしてもオムレツサンドが食べたかったので

事前にお願いしておいたの♪

 

ランチの後、星とカードで読み解く2023年(1年)を

受けてもらって来年の流れをお話しました。

 

以前、陽転お茶会を主催してくれた人が

pocoさんで開催したのがきっかけのご縁で

何度か講座とかをさせていただいていました。

 

昨日は帰りがけにお手紙をいただいて

駅のホームで電車を待ちながら読みました。

初めて会ってからもう7年になるらしい。

初対面の時の印象とか、忘れられない出来事とか

最近のあれこれとか、いろいろ綴ってあって

大事に思ってくださっているのが伝わってきました。

 

 

占いなんてそう何度も受けるものではないから

ほとんどのお客様とは一期一会です。

その頃よく主催してくれた人とはとっくに疎遠になっているし

頻繁に会っているわけでもないのに

今もこうして繋がっているというのもありがたいことだけど

単なる知り合いの関係から少し踏み込んで

なんとなくもう一段深いところに入れていただけるのは

すごく幸せなことだな、と思いながら帰ってきました。

 

ちょうど蠍座月間だしね。

どんな人といたいか、どんな関係でいたいかを

じんわり感じる出来事が続くなぁ。